☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.28.Sat
終了(^^)v
本日1部、無事終了しました(^^)v
冒頭から『今日のお客さんは反応がワンテンポ遅い』と言われ…
光一さんカミカミで…
広い会場で地味に大貧民やったり…
ウサギにネコにウルトラマン…
ストッキングマン!
MAと一緒に本当に楽しそうで、見ていて幸せでした(*^_^*)

席は上手だったので、ステージで死角になってしまうことがありました↓
でも、踊りは見切れることなく見れたので、良かったです(^^)Y
スピーカーの真ん前で自分の髪や肌が振動しているのが分かってビックリ!
演出の炎が熱かったり、特効に驚きましたが、良い経験になりましたヽ(>_<)ノ

はぁ…美しい。

キラキラ(銀)テープをゲットしましたので、後ほどアップします☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
