☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.09.Mon
やった!
夏休みから『ER』という海外ドラマにはまっています。。。
そのBS-hiでの再放送が今日からまた始まりました!
BS-hiでの放送は1ヶ月ほどやっていなかったので、かなり嬉しいです☆
平日の夕方5時から放送してます。
シリーズはだいぶ進んでいるのですが、何より面白い!!
以前まで海外ドラマはまったく興味がなかったのですが、やみつきになってしまいました。
韓国ドラマはまったく興味ないんですよね~。
日本人の男性の方が断然カッコイイと思うし♪
『ER』はアメリカのドラマなので、日本人と比較は出来ないでしょ?
だからはまってしまったのかも。。。
しかも、映像がすごくリアル!!
今日なんか、思わず「うわっ!」って言っちゃいました。
「ありえないだろ~」ってな部分もあったりして、かなり楽しいです。
その中にカーター先生(ノア・ワイリー)というドクターが出てくるのですが、
めっちゃ好み
外国人の男性は、パックンマックンのパックンみたいな人が好きなんです(笑)
以前、学校のALTがそんな感じだったのですが、移動してしまいました・・・
国際結婚も有りかな、と考える、今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
パックンマックンパックンマックンは、日本人とアメリカ合衆国|米国人の漫才コンビ。芸能事務所ハブ・マーシー所属。日米の文化ネタを特徴とする。2003年にはラスベガスで英語漫才に挑戦。成功をおさめる。近年、情報番組や英語にまつわるコーナーへの出
2007/03/02(Fri) | 美南の日記

Template by Girl's Dis
