☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'10.07.Sat
早く春が来ればいいのに・・・
何だかいろんな情報が飛び交ってますが・・・
今年の冬も∞はノンストップですかぃ?
うぅ~、いつもなら躊躇せずにいくところ、この季節になってしまったらそうとはいかない↓
S(@博貴)はとりあえず進路は決定かな。(指定校推薦なんで)
私も考えたのですが、行きたい学部や学科がまったくない。
今の段階ではいつ進路が決まるか分かりません・・・
出来れば年内には決めたいんだけどなぁ~。
その為にいろいろ動いていたりはするのですが、不安。
年内に決まっても、年明けすぐに動けないのが悲しいんですけどね。
チケットは数ヶ月前に振り込まなきゃダメなわけだし。
∞とKinKiとジャニーズパワーで頑張ります!
早く春よ来い!!

あ、今日から「ミューパラ」で∞の新コーナーが始まるみたいですね♪
場合によっては「聞くジャニ」と被りそうですけど、良いの?
関西からの電波を頑張って拾います(笑)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
