☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.04.Wed
秋だしぃ。
今月、初の更新です。
今日からテストです~。
今日は2時間で終わりだったのですが、S(@博貴)は3時間あるため、
教室前の廊下で勉強ていたら怪しまれました(爆)
図書室とか行くと逆にやりにくいから、いつも廊下で勉強してます(笑)
あと2日。。。
テスト&模試が終わったら、受験用の写真を撮りに行く予定です。
その前に美容院にも行きたいんだよなぁ~。
眼科に定期検診にも行かなきゃいけないし。
眼科は本当は9月にいかなくてはならなかったのが、模試やら何やらで行けず。。。
今月もいつ行けるかなぁ~。
早く行きたいのに。

あ!見ました!
関ジャニ∞さんの女装姿
たっちょんとか、全然イケると思うんですけど(爆)
たっちょんママはこんな感じなのか?原色大好きなママさん。
パパさんは見たことあるんですが・・・ママさん似だと思われます。
カツラをどうにかすればもっと良くなると思うよ。亮ちゃんとか。
楽しみすぎる!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
