☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.28.Thu
リニューアル?
ちょっと出遅れた感がありますが・・・

『ほんじゃに!』でおばちゃんコントが始まるんですか?

こっちの新聞だと写真がなかったり、記事が小さかったりするので、
またまた大阪から新聞も取り寄せ中。女装姿が載ってるらしいし!
1部頼んだのですが、他の会社の方が記事が大きかったとか。。。
届いたのを見て取り寄せるか考えます。
さて、私は[BSフジ]組なのですが、10月からは放送が1週間送れになるようです↓↓↓
今までは関西の前日に放送だったので、先に見られたのですが、
制作が関テレなので、関西の放送が先になるようです。
そりゃ、普通そうですよね。今までが普通じゃなかったのか?
コントコーナーが追加されるようですが、個人的な予想では、

歌コーナーの変わりにコントコーナーになるのでは!?と・・・

歌収録のペースがかなり遅いですからね~。忙しいのねっ!
で、お客さんを入れずに収録出来るコントになるのでは?
コント、かなり楽しみです♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
