☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.08.Fri
☆発見☆
20050408205403
亮ちゃんがNEWSコンのパンフ撮影で付けていたアクセに似ていたので、つい②購入してしまいました(笑)
チェーンが違うので、また別に買いますvvv
2680円…こんな安物じゃないと思いますが、ウチにとっては痛い出費(泣)
CDやDVDならもっと高くてもドーンと出しますが、こうゆうのには滅多に出しません(爆)
でも、ノリで買っちゃいました♪
ノリよく割り勘ってコトで『サクラ咲ケ』も買っちゃいました♪今更ですが、買っちゃいました♪
CDとDVDで分けます(笑)

ぁと、ウチのクラスにカレンダーを寄付しました。
クラス替えはもちろんあるのですが、ウチのクラスはちょっと特殊で、3分の2が変わらないので内クン担とも一緒になりました。
で、せっかく割り勘で買った[Jr.カレンダー]を使わないのはもったいない!
ってコトで教室に飾ってあります(笑)
みんな意外に突っ込んでくれませんでした↓
こんなことしてるウチらって…(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
