☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.26.Tue
快挙!?
今日は学校で秋の体育大会が行われました。
降水確率90%!!
外種目がなくなると思い、朝からルンルンでしたわ♪
なぜなら。。。
百足競争
なるものが待ちかまえているのです。
練習はかなりしました。
放課後に残ってまで練習しました。
すごく早くなったんです。
でも、やっぱり、気が乗らないんですこの種目。
何か、ビジュアル的に許せない(笑)

学校についた頃は雲行きは怪しかったものの、まだ雨は降っていませんでした。
リレーと百足競争は午後からなので、中止は決定!!
と思っていたら、急遽、朝一でやることに↓↓↓
リレーが始まった時点ですでに小雨が降り始めていたのですが、そのまま百足競争も続行。
例年予選落ちで終わっている我がクラスは「転ばなければ良い」ってノリだたのですが、
なんと!
予選1位通過☆
そんな自分たちが一番驚いてました(笑)
決勝はスタート直後、列が崩れてしまったのですが、すぐに持ち直し、結果は3位!
いや~、我ながら頑張りました。
担任からジュース代のプレゼントをもらいました♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
