☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.24.Sun
季節の変わり目。
今日は津田沼まで模試を受けに行きました。
お昼を食べたら眠気に誘われ・・・
記述模試は期待してません(爆)
半袖のTシャツに薄手の上着を着ていったら思いの外寒かったです。。。
周りを見てみると、長袖のパーカーやニットを着ている人もいて、
服を間違えたかな、と季節の変わり目を感じました

模試の後にS(@博貴)の誕生日プレゼントを買いにパルコへてくてく
津田沼のパルコは初めてだったので上から下までとりあえず歩き回りました。
S(@博貴)のプレゼントはペンダント(安物ですが・・・)
ピンクが残り一つで、黄緑もあったので、おそろいで買いました
大阪に行ったときに王冠のストラップを買って以来かな?
去年の修学旅行で京都に行ったとき、おそろいの和風ストラップを買おうとしたのですが、
一緒に行動していた他の子が私が欲しかったものとダブって買ってしまい、
自分たちの中だけでも「二人だけ!」ってものが欲しかったので、その時は諦めました。
明日渡します


続きは雄サン




☆雄さん☆
コメントありがとうございます。
宮舘君好きなんですね♪
宮舘君の部分だけ思い出せなくてごめんなさい↓
東京のJr.の子達も本当に頑張っていました!!
私はすばる×たっちょんコンのメンバーだと渡辺君を応援しています。
Jr.の子達がもっともっと活躍できるよう、応援していきましょう!
また遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
