☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.18.Mon
錦戸亮に。。。
似ている店長がいる喫茶店があると書きましたが、それ以後報告をしていませんでした(汗)
そこで、今日はその噂の店長のご報告を!


<8月3日>
個人的な用事の後、地元の駅でS(@博貴)と待ち合わせ。
5分ほど歩き、目的の喫茶店へ到着。
商店街へ続く人通りの少ない道沿いの建物の2階にありました。
お祭りの時などには綺麗に飾り付けされ、何度も通ったことのある道だったのですが、
その喫茶店があることにはまったく気づきませんでした。
お店に入ると、ほのかに漂うコーヒーの香り。
カウンターやソファーの置かれている席もありましたが、窓際の席へ。
従業員は1人だけ。
しばらくすると、注文を聞きにきたので、怪しまれないように2人でしばし観察。
結果・・・

「似てないよね?」

後々、聞いてみたとところ、その日お店にいたのは、店長ではなくマスター。
店長とマスターの違いが何なのか良く分からないのですが。。。
リベンジを誓いました。


<9月1日>
学校の芸術鑑賞会の帰りに立ち寄ってみることに。
その日は先日とは違う人が店内にいました。
そう、店長さんです。
従業員は2人だけと聞いていたので、その人が店長さんであることに間違いはありません。
注文を聞きに来る店長さん。
結果は・・・

「ん~。似てるっちゃぁ、似てるけど・・・微妙。」

年齢が亮ちゃんよりかなり上という印象であまり期待はしていなかったのですが(汗)
簡単に言えば、亮ちゃんの顔の濃さが抜けた感じ。
目のたれ具合と髪型はそっくりだったんですけどね。
まぁ、コーヒーも美味しいし、雰囲気も落ち着いていて長居するには最高だったので、
また時間があったら行ってみたいと思います。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
