☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'09.12.Tue
秋の気配?
今日は一気に寒くなり、半袖ブラウスにはキツかったです↓
学校でファイルを整理していたらパラパラとルーズリーフを発見。
内容は[FTONツアー]のセットリストとMCの書きかけレポでした。
断片的に書き出していたものの、結局レポできなかったやつです。
自分で忘れてる部分もあったりして、結構面白かったです(笑)
DVD発売記念にカットされてしまった部分をレポしてみようかと…
色々な準備で忙しくなってきたのですが、時間を見つけて書いてみます。

話は変わりまして…
今年の冬の松竹座は関西ジャニーズJr.が引き継ぐようですね。
∞の後を関西ジャニーズ、という関西でのバトンタッチは嬉しいのですが、
やっぱり、ちょっと寂しいです。。。
∞の人気が上がり、松竹座では集客数に無理があるのは承知のことですが、

松竹座には松竹座でしか出せない、素敵な空気があります。

一度しか行けないまま終わってしまうのは悔しい。
まだ来年の夏はどうなるか分かりませんが、
また松竹座の舞台に立っている∞の姿が見たいな。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
