☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.07.Thu
***入学式***
今日は高校の入学式なのでお休みです☆
あんど・・・弟の中学の入学式です。
ウチの事を知ってる先生ばかりなので『○○の弟!』って言われていることでしょう(笑)
結構有名人なんですよ、ウチ(爆)
良い意味でね!!(ジャニーズ好きとかね・・・笑)
今日は<Dの嵐>を見てから入学式に向かいました(笑)

昨日は久々の登校日だったので、久々に早起きしましたよ!!
チャリ→バス→徒歩
という通学経路で、朝7時前には出ないと行けないのです↓↓↓
冬場は車でバス停まで送ってくれたのですが、4月からはまたチャリです。
でも、思ったより疲れませんでした☆
だから、『∞のギモン』は録画して帰ってきてから見ました。
内クン担が「すごいよ!むごいよ!」と言っていたので、おそるおそる見たら。。。

本当にむごかった(汗)
あんなところまで撮ることないだろ~、って感じです。
最後の<地味で似たり寄ったりな3人(安・丸・倉)に名前を!>ってのはウケた(笑)
弟は考えて送る気満々でした(笑)
でも、正直ぁんなにVTRだけ流されたらしゃべるタイミングなくないか?
しかも、「何にも話してなかった」って仰ってましたけど、それは話を振ってあげないからしゃべれないし、座り位置からして画面に写れないからだと思います。
座る位置を回ごとに変えるとか、そんな考慮をしてくれるとうれしいです。
まぁ、3人が話せるようになるのを期待しながら見ますわ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
