☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.11.Mon
MCレポ②
お待たせしましたぁ~!(←待ってない!?)
【MCレポ②~FIVE編~】です。
かなり簡略化されてます(汗)内容もバラバラかもしれません↓
とりあえず!覚えていることだけでも!
では、どうぞ~。



続いてFIVEが登場!
渋谷さんはFIVEと数年前までよく交流があったため、若きころの暴露トークも飛び出しました。

す「FIVEとは昔よく一緒に曲作ったりしてて・・・」
中「昔、すばる君からファックスで歌詞が送信されてきて。。。」
牧「力也家のファックスロールなくなってた。」
す「あの頃はファックスやったなぁ!」
中「すばる君、いつも歌詞が書いてある髪の一番下に『P.S.明日も頑張ろうな』
  って書いてありました。」
す「3年くらい前?あの時の歌詞、まだ残ってんの?」
中「いや、引っ越しの時に・・・」
牧「全部頭の中に残ってるってことですよね!」
******************
す「明星とか一緒に載ってたりして…」
客「持ってる~!」
す「持ってんねんや…その写真、力也、裸にギターやった(笑)」
牧「そう!だから横から見ると丸見えで(笑)」
上「しかも、あれ港で撮ってて!」
す「あの頃はつっぱてた(笑)」
******************
す「FIVEっていくつ?」
牧「ここ3人(牧野・中江川・上里)一緒で23。石垣だけ1個下?」
す「石垣だけ1個下なんや。」
牧「2個だったかな?」
大「俺と同い年!?
  …石垣君って、老けてるよね?」

石「大倉君って、老けてるよね?」
たっちょんの問いかけに少しも動じずに返す石垣君がツボでした(笑)
大「五関君とかも一緒ですよ…」
す「五関は、あれは…な(笑)」
牧「すばる君いくつなんですか?」
す「24、来月25。…そう考えると俺が一番若いやろ!?」
渋谷さんの問いかけに会場も納得していました(笑)
******************
ライブのネーミングに疑問を持つFIVE。
牧「ってか、大倉BANDって何?」
大「俺も分からん…」
牧「(指を指しながら)渋谷すばる・with大倉・BAND?
  せめてFIVEって入れて欲しい・・・」
す「そういうのは上が決めることやから・・・」
た「ジャニさんには逆らえへんよ。」
上「だって、これ出るの聞いたの2週間前ですよ!
  それから音作って、リハは実質1週間くらい?」
す「ほんまにFIVEにはいろいろとやってもらいました…」
時間がなかったとは思えないほどの内容!さすがFIVEです!
******************
す「コイツ、昔スタジオで裸でギター弾いててん(笑)」
牧「ジャニーさん入ってきて!(笑)」
上「(実演)ジャニーさんが入ってきて、力也の姿を見て「オ~ゥ」って扉閉めて出てっちゃって(笑)」
す「それでもう一回入ってくればえぇねんけど、それ以後戻って来ぉへんかった(笑)」
******************
続いては驚きの中江川君の行動。
す「家が遠いか何か知らんけど、コイツ(中江川)、昨日ここ泊まってん!」
中「はい…」
牧「俺、今日楽屋入って、一番だと思ったらシャワーの音が聞こえてきて、力也がいたんですよ!」
す「何してんねん(笑)」
牧「しかも、力也だけ待遇が違うんですよ~。
  昨日のリハ終わって、俺らは[終電無くなるから早く帰れ!]って言われてるのに、
  コイツだけ[俺、今日泊まります…][分かった。]みたいな感じで…」
上「何て言われたんだっけ?」
中「[顔だけは洗え]」
す「何それ(笑)」
中「[泊まっても良いから、ステージ出る時に顔だけはちゃんと洗え]って言われました。」
す「明日3回やで?」
た「そうですよ~」
す「(笑)今日も泊まんの?」
中「いや、今日は帰ります。」
上「シャツ替えないとそろそろ危ないから(笑)」
牧「すばる君は泊まらないんですか?」
す「何が?」
牧「今日、俺、ホテル行きますよ。」
す「えっ?」
牧「すばる君の代わりにホテル泊まりますよ。」
す「何でやねん。」
渋谷さん、ホテルに来られることを素で嫌がる渋谷さんでした。
******************
[∞SAKAおばちゃんROCK]のブルースver.をやりたかった理由。
す「これなぁ~、ブルースで[冷やし飴呼ばれよ]って言わせたかっただけやってんけど、
  思いの外かっこよかった…」

[Eden]の曲紹介は・・・
す「次の曲はみんなも好きな曲だと思います。[Eden]」
でした。
******************
FIVEが捌けて、ステージ上に2人だけとなり・・・
た「お腹減ったぁ~」
す「俺も今言おうとした!1部始まる前に食べてからやからなぁ~。
  何食べたい?」

た「俺、オムライスとスパゲティ食べたい…」
す「えぇなぁ!オムライスとスパゲティ…
  豚の生姜焼きもえぇなぁ~」

お「味噌汁!あぁ~、お母さんのご飯食べてへん!」
す「[キュウリのキュウちゃん]もえぇなぁ。。。」
お「俺、[ごはんですよ]食べたい。。。」
最後の最後に可愛らしいご飯トークを聞けてほっこり気分になりましたvvv
次の日にはご希望の品が楽屋にあったとか・・・


∞の応援メッセージは・・・
①『出演者をタッキー&翼だと思いこんでる編』(笑)
②『メッセージ&安田総攻撃編』(笑)
これはかなり聞き取りにくい!!
そんな時はマルちゃんの表情で楽しんで下さい♪(爆)

※牧:牧野/中:中江川/上:上里/石:石垣


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして♪
早速、博希さんのブログにも遊びに行かせてもらいました☆
くだらない事ばかりのブログですが、よろしくお願いしますvvv
2006/09/12(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんゎ、初めまして博希っていいますv
よかったら仲良くしてくらさい//タメokなんでv
博希のブログにも来てくださいね~
2006/09/11(Mon) | URL | 博希 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
