☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.09.Sat
☆ツアー☆
20060909213301
始まりました♪
ってなわけで、ジャニショで団扇を購入♪
ブラックドラゴンに進化してるぅ!
ピンクの文字がカワイイ♪…ピンク!!
写真も購入♪
予算以上に買ってしまいました(笑)
何事もなく最終日が迎えられるよう、祈っています☆゜*~。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ライブは完成度も高くて、とても良かったです!!
まだMCレポ後編があったりするのですが。。。(汗)
明日にはアップ出来ると思います!
2006/09/10(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばん1、2☆
すばるwith大倉BANDレポ読みました(^ ^)
なかなか楽しそうな内容で…やっぱり行けばよかったなぁと思いました♪
2006/09/09(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
