☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.07.Thu
初☆
DVDに映り込みしてました
と言っても、自分たちにしか分からない程度ですが(笑)
カメラが近くにあったので覚悟&期待はしていたのですが、
こうして同じ空間にいたことが記録として残っているのは嬉しいことです
何だか映像処理がすごくて、どこぞのアーティストかと思ってしまいましたわ~。。。


Dive
こういうノリの良い、弾ける曲は大好きです
改めて歌詞を聞くと、この歌。。。
『妄想』の歌なんですね~///
正確な歌詞がすごく気になります。是非をCD化を!

Heat is on
アルバムの中でも特に好きな一曲
∞のカッコイイダンスも見られるのですが。。。
アップと引きの映像が極端かなぁ~?
もう少し全員で踊っている画が欲しかったです。

群青涙
会場の空気を一瞬にして変えてしまう、渋谷さんの声。
やっぱり、すごい。
手書きの歌詞が映し出される画には拍手です。

∞レンジャー
本編を見てから特典を見ると、グダグダ感が素晴らしい(爆)
「∞レインボーフラッシュ」のレッドとイエローの疲れ切ったオーラがすごい(笑)
これはただ単に面白い。さすが∞。
こんなことグループでやっちゃうアイドルなんていないでしょ!?

ヤジルシ↑
ほっこり系のカワイイ曲
これも是非CD化して欲しい一曲!
カワイイ///


めっちゃ断片的にですが、感想を書いてみました。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
