☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.04.Mon
夢の中まで・・・
∞に浸食されていたコロですけども
3日連続出てきましたよ~。
いつもながら、意味不明(爆)
1日目はヒナちゃんがメインで。。。
めっちゃ縁起悪い内容だったから、怖かったです
思わず起きてから夢だということを確認してしまいました
2日目は渋谷さんがメインで。。。
渋谷さん・ヒナちゃんと共に《究極の砂糖》なるものを探しに出掛けました(爆)
「ほんじゃに!」のぶらりみたいな感じで~
《究極の砂糖》は無事見つかり、一緒になって食べました
めちゃめちゃ美味しかった記憶はあるんですけど、砂糖を直に食べてるって・・・
渋谷さんがめっちゃ喜んでました(笑)
一回起きて、その後見た夢は赤西と買い物してました。
何か、赤西の相談に乗って、めっちゃ励ましたました~。
何しんてんだ、ウチは?
で、昨日(今日)はまたまた渋谷さん登場。
内容はよく覚えてないんですけど。。。
良い夢でしたよ

さて、本日は久々にバトンなんぞやってみたいと思います
レポは一時休戦(汗)出来たら日付詐欺して見やすくしておきます~(笑)
誰から回された訳でもなく、、、
ぐるぐると回っていたら楽しそうだったので、、、
気になった方は拾ってやってください
では、どうぞ



最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!

1.関ジャニ∞大好き?
 もちろんです

2.関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 KinKi:光一サン/V6:岡田君/嵐:ニノ
 Jr.:A.B.C.・山田涼介・渡辺翔太
 関西Jr.:浜中文一・佐竹滉輝

3.関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 大倉忠義
 すばちゃんに浮気傾向㈲

4.関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 Heavenly Psycho

5.通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 すばる

6.通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 亮ちゃん・・・かな。

7.通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 たっちょん

8.今、本人に会いました。さて何て言う?
 「えっ(心の葛藤・爆)・・・いつも応援してます!大好きです!」

9.担当さんに言われたい言葉は?
 「なぁ~なぁ~」って甘えて下さい(爆)

10.関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 「ついてこい!!」

11.渋谷すばると言えば?
 ちっさいおっさん
 24歳(もうすぐ25歳)と思えない可愛さ
 ライブでの男前すぎる姿&歌声(・_・|

12.村上信五と言えば?
 ツッコミ
 ポジティブ
 Bガタン

13.横山裕と言えば?
 白い
 番長
 こんにちワン・ツー!
 
14.丸山隆平と言えば?
 パーンッ
 空回り
 生の方が男前(笑)

15.安田章大と言えば?
 ギター
 乙女
 不思議発言

16.大倉忠義と言えば?
 マイペース
 ドラム
 低音ボイス

17.錦戸亮と言えば?
 毒舌
 実は…M
 ごくまれに異様にハイテンションになる

18.内博貴と言えば?
 末っ子
 天然
 甘いマスク

19.関ジャニ∞と言えば?
 最高で最強!!

20.関ジャニ∞の曲と言えば?
 大阪色強し!!
 隠れた名曲多し!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
