☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.03.Sun
MCレポ①
MCレポ第一弾です
今回は【東京Jr.紹介編】です
セットリストの方もちょこちょこと手直しをしているので、見てみて下さい
では、追記へどうぞ



【MCレポ①】
(立ち位置…上手:たっちょん/下手:すばる)
す「とりあえず座りましょか?」
た「俺も座りたい…」
******************
す「俺、お前の隣にはいたないねん。」
た「すばる君俺のこと嫌いですか?」
す「嫌いとかじゃなくて、O型同士は合わへんねんて。
  何も言わなくても分かってまうやろ?
  いらんことまで分かってまうから、あかんねん。
  お前こそ俺のこと嫌いやろ?」

た「俺はすばる君のこと好きです。」
す「じゃぁ、俺の好きなところ10個言え…」
た「普段はツンツンしてるように見えるけど、本当はやさしい。」
一つ目は出たものの、その後が続かず…
す「言えるやろ、10個くらい。」
た「一つ目がやさしいでしょ?…」
たっちょんが悩んでいると、客席から犬の鳴き声のような声が(笑)
す「あかんよ~、犬連れてきたら。別料金もらわな。」
間髪入れず渋谷さんのツッコミが入りました(笑)
渋谷さんに急かされてやっと口を開いたたっちょん。
た「あ、これ失礼かもしれないけど…」
す「何や?」
た「すばる君、たまにふざけて手繋いできたりするでしょ?
  いきなり抱きついてきたり…」

す「うん。」
た「その…サイズがピッタリ(笑)」
微笑ましいと言うか、何というか、想像するだけでカワイイ(爆)
そして、ここからお決まりの身長トーク(笑)
す「ってことは、俺くらいの女の子が良いわけや。」
た「そうですね~」
す「お前180くらいやろ?」
た「180くらいです。」
す「じゃぁ、170くらいの子がピッタリってことやなぁ~」
た「えっ?」
す「言うてみれば、お前はメンバーの中で一番長身で、
  俺は一番ではないけど…小さい方やんか?」

た「すばる君は小さい部類に入りますけど…」
す「部類とか言うな!」
た「身長いくつでしたっけ?」
す「1×◇?くらい(笑)」
た「えっ?」
す「プロフィール見てみぃや!書いてあんねんもん!」
た「公式にですか?」
す「公式かは分からへんけど(笑)」

ここで前後で距離をとり、たっちょんとに身長差を極力分からなくしようと試みる渋谷さん。
2階席の私から見れば、[おっきいの]と[ちっちゃいの]の変わりはなく、
微笑ましい光景でした(笑)
た「Jr.の子に170くらいの子いるんじゃないですか?」
ここから東京Jr.が登場。
渋谷さんはインタビュー係に回るため、たっちょんとの立ち位置が逆になります。
******************
た「すばる君、違和感ない(笑)」
無駄にJr.の子にくっついてみる渋谷さん(笑)
~1人目~
す「名前は?」
「野澤祐樹です。」
す「いくつ?」
「13歳です。」
た「すばる君と10個違う!」
す「11個や!中学生?」

「2年生です。」
す「君でかいな…170くらい?」
「はい」
す「君が170ってことは、俺は175あるよな?」
「…あります!」
す「ええ子や!」
~二人目~
す「お名前は?」
「真田佑馬です!」
す「佐久間?」
「真田です。」
た「亮ちゃんとドラマやってた子でしょ?」
「[1リットルの涙]に出ていた真田佑馬です!皆さん見てくれましたか?」
す「何?[1リットル]役?」
「違います…錦戸君の彼女の弟役です。」
す「あぁ、彼女の弟とか微妙なとこやなぁ~。」
ここからセットの階段に腰掛けるたっちょん。
すばるは引き続きJr.ねインタビューに奮闘。
~3人目~
す「お名前は?」
「宮舘涼太です。」
すみません・・・この子だけ何を話したか覚えて無くて↓↓↓
年齢は13歳。ここにいたJr.はみんな中学2年生でした。
~4人目~
す「お名前は?」
「大久保彰将です。」
た「めっちゃ綺麗な顔してる~」
す「趣味は?」

「寝ることです。」
す「寝ること!?」
「最近、睡眠が足りなくて…」
す「何で!?学校!?」
「まだ夏休み中です。仕事で。」
す「仕事?」
「大冒険…」
す「大冒険?」
「コンサートです。お台場で。」
す「コンサートかぁ~。何やってんの?」
「海賊と戦ってます…」
す「何ソレ!君、いくつ?」
「13です。」
す「13で海賊と戦ってんの?(笑)
  海賊どれくらいおるん?」

「5人くらいです。」
す「1対5!?」
「ここにいるみんなで…」
す「じゃぁ、同じくらいなんや。勝った?」
「勝ちました。」
す「そら良かった!」
[大冒険]の内容に興味津々の渋谷さんでした。
~5人目~
す「お名前は?」
「佐久間大介です。」
す「君が佐久間君か!いくつ?」
「13歳です。」
す「好きな食べ物は?」
「…湯葉」
す「湯葉かいな!(笑)」
た「東京の子おもろいなぁ~」
す「憧れてる先輩とかいる?」

「…すばる君みたいに歌が上手くて、
大倉君みたいにドラムもやってみたいです。」
た「えぇ子やぁ~」
す「そんな、気ぃ遣わなくてえぇねんで!KAT-TUNとか言ってえぇんやで。」

~6人目~
す「お名前は?」
「渡辺翔太です!」
す「ウチにも章大おるけど、あいつはしゃあないからなぁ~」
た「君さ、グラビアの誰かに似てるよね?」

「小野真弓に似てるって言われます!」
す「グラビアかいな(笑)
  まぁ、おちゃんはグラビアくらいいくらでもやるけどな(笑)」

渋谷さんのグラビア、是非お願いします(爆)
す「どんなグループになりたい?…そもそも、この6人はグループなの?」
「違います」
す「何を頑張りたい?」
「ダンスをもっと上手くなりたいです!」
す「NHKとか出てるの?」
「出てます!」
す「じゃぁ、頑張ってな」
ここれ東京jr.の子は捌けます。
す&た「ありがとね~」

す:すばる/た:忠義

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして。
八乙女光クン担当の雄です。
宮舘クンスキで検索してたらここが
出てきて拝見させて頂きました。
宮舘クン見れて羨ましいです。
2006/09/24(Sun) | URL | 光☆ #ElJgphU6[ edit ]
ありがとうございます。
参考になりましたでしょうか?
たっちょんステキでしたね☆
また、是非遊びに来て下さい♪
2006/09/04(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
初めまして!レポ読ませてもらいました。
すごく細かに書いてあって、自分の見ていない回の2人のトークとかが読めて楽しかったですww
ちなみに私は30日に参加してきました(^^)
たっちょんが素敵すぎてもうメロメロでした(*ノωノ)
コロさんの日記読みたいので、また遊びに来たいと思います~♪
2006/09/03(Sun) | URL | ぴんく #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
