☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.02.Sat
Mステ(タチョリ&スモリ)レポ
『渋谷すばるwith大倉BAND』レポ、第二弾。
言い回しとか、こんな感じ~?で書いてるので、そこはご考慮下さい。
先ほど、以前に書いたレポを読み返していたら、すごく頑張ってる自分がいた(笑)
でも、今回はホントに心に残るライブになったので、頑張ろうと思います!



~Mステコント~
いきなりMステのテーマ曲が流れ、タチョリ(忠義)、ヅラ&サングラスで登場。

タ「今夜も始まりました、ミュージックステーション。司会のタチョリです。」
モノマネをしているつもりなんだろうけれど、何か違う(笑)
タ「今夜の一曲目は渋谷すばるwithジャニーズJr.です。」
す「よろしくお願いします!ハイウェストで頑張ります!」
衣装のスラックスを思いっきりひっぱり上げる渋谷さん(笑)
タ「今夜は新曲?」
す「新曲ではないんですけど、振り付けの方を…」
タ「それでは、渋谷すばるwithジャニーズJr.で[I believe in myself]」

♪I believe in myself(パラパラver.)
渋谷さんのパラパラは美しい!(笑)
昔の映像とのコラボレーションもありました。

タ「ありがとうございました。」
渋谷すばる生着替えタイム!
しきりはあるものの、はっきりとシルエットが映し出されます///
が!
タ「続いてのゲストは渋谷すばるさん…」
す「ちょ!早い!」
着替え途中のすばるが止めに入ります。(下はいてない!)
す「一人やねんから!…そのヅラおかしいで!タモリちゃうやん!」
タチョリの筑紫哲也?小泉総理?風のヅラにツッコミ、再び着替えに戻る渋谷さん。
何もすることがないタチョリはヅラを被り直してみたり…
タ「続いては、渋谷すばるさんで[サヨナラ]」

♪サヨナラ

曲後に今度はすばるがヅラを被って登場!
ス「スモリです…」
イマイチ反応が薄い会場(笑)
ス「あかんなぁ~。1部でもあかんかったけど、やっぱりあかんなぁ~。」
と、ヅラを外し、一人落ち込んでいました(笑)
ここからはスモリの独壇場!
ス「せっかくなので、大倉にも歌ってもらいましょう!」
た「いややわぁ~!」
ス「何で俺だけ歌わなあかんねん!ギャラ同じなんやから!」
た「じゃぁ、6:4くらいで…」
ス「何やねん、4って。ちょっと遠慮していい人みたいな。それでは大倉忠義で[恋に敗れて2006]!」

☆恋に敗れて2006
しばし悩んで、静かにカウント…
♪シャバダバ シャバダバ~(シュビデュバ~ だったかも・・・)
照れつつ、タチョリのヅラ&サングラスってのがまた笑える(笑)

少し歌ったところでMステの曲が!
ス「あぁ~!残念!FIVEが耐えきれなかった~。」
た「こういうのいややねんて~。」
うなだれるタチョリ(笑)
ス「あかんよ~、FIVEに気ぃ遣わせたら~。もう一曲…」
た「あかんて!もうやめてやぁ!」
ス「大倉忠義で[お母さん、いつから見てたの!?]」

☆お母さん、いつから見てたの!?
再び静かにカウントから…
♪アンアン アンアン~
1曲目よりは長く歌えたものの…

再びMステのテーマ曲が!
ス「あぁ~!おしかったぁ~!またFIVEに気を遣わせて…」
意気消沈のタチョリ(笑)
Mステのテーマ曲でコーナー終了。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
