☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.01.Fri
みゅーじっくすてーしょん
ステキなメドレーでした
∞らしさ全開[∞SAKAおばちゃんROCK]
男らしく、渋い[サムライブルース]
明るく、爽やか[プロ∞ペラ]

[∞SAKA~]はいつものノリではっちゃけててGOOD
たっちょんが遠すぎるのが気になって仕方なかったですが・・・
[サムライブルース]は先日たっちょんのソロで聴き、気になっていたのですが、
やっぱり男らしくてカッコイイ
メンバー揃って歌うと雰囲気も違うので、更に気に入りました
[プロ∞ペラ]はサマスペが報道陣にお披露目された時に少し聴いたのですが、
こういう曲大好きです
去年の[Sign of Dream]も良い曲だったなぁ~。
そして!バックが関西Jr.だった!!
やっぱり∞のバックは関西の子がしっくりくるわ~
『ほんじゃに!』で見慣れてるからでしょうか?桐山の濃さとかとかとか・・・(笑)
東京のJr.の子も「すばるwith大倉BAND」のメンバーだったので、全国ツアーもこのメンバー?

さて、「すばるwith大倉BAND」のレポですが、ウェブに先を越されました(爆)
Mステコーナー部分のレポは完成したので、明日には載せたいと思います。。。
今日はちょっとだけ曲の見どころを追記しましたので、気になる方は昨日の「MORE??」まで
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
