☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.05.Tue
Oh!ENKA!
良いじゃないですか♪♪♪
ウチ的に好きですょ♪♪♪
演歌調で来るとは覚悟していましたが、『浪花~』よりは全然受け入れやすいと思います☆
(ウチが演歌調に慣れてしまったからだろうか…)
可愛らしい歌だと思いますょ(*^-^)
近所の子にも『関ジャニ∞ってこのお兄ちゃん達だょ』って教えてあげますvvv
ぁれは発売未定なんですよね~(*_*)
いずれ発売されると思いますが。。。

たっちょんのソロ!!
ありませんでした(^_^;)
たっちょんどころか、ソロはすばるしかなかった!…ょね?
でも、「あぁ~ここは〇〇だなぁ」って感じでは分かりました(^-^)/
今日も歌のためだけに『忍たま乱太郎』見ます☆

そして!『∞のギモン』始まりますよ♪
すばるが司会ってどうなっちゃうんでしょう!?
クリパみたいなツッコミは見れるのか!(笑)

昨日もDVDを見てしまったぁ~┐(´ー`)┌
とりあえず、本編だけで我慢しました(笑)
ほんっっっとに…カッコイイvカワイイvぉもろいv
見るたび発見があって飽きないですね。
【AB型のBガタン(?)】
ぁそこのヒナが可愛くてたまらない(笑)「クリスマス!」(爆)
逃げ惑うメンバーが可愛くてたまらない(笑)
「AB型のB型やぁ!」
「Bガタンやぁ!」
「ボク、クリスマスイブやと思ってたんですぅ~(泣)」
このMCマジ好きvvv

今日はこれから東京へお出掛けです♪
ホントは昨日行こうかと思ったんですけど、雨降ってたんで止めました(爆)
ジャニショ行ってきまーす☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
