☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.23.Wed
結果発表☆彡
《渋谷すばるwith大倉BAND》のチケットが届きました♪
こちらはほかの方にお譲りするものなのですが…
私の会員番号はまたまたひどいことになりそうです(^^;)
継続にしたからかなぁ~?新規にすれば良かったかなぁ…
それに、9月17日に再追加公演が決定!
だったら、そっちに回されたかった~(嘆)日曜日だしぃ。

光一さんコンサートも無事取れました(^^)Y
オーラスはもともと諦め、親が土曜日の早い時間が良いとのことだったので、28日の昼公演が第一希望で、希望通りでした~。
が!ここまできてその日は模試だったような気がする…嫌な予感(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
覚えてますよ~!!お久しぶりです☆
私はサマスペ不参加↓↓↓
やっぱり、本場大阪での∞が一番ですよね~?
最近ブログをサボりがちですが(^^;)
出来る限りのレポはひますね~♪
2006/08/26(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
かなりご無沙汰してます、あさみです。
覚えてるかなぁ笑
コロちゃん、すばるコン光一コン行くんだね♪
あたしはサマスペにお金使いすぎて泣く泣く諦めました;
なんでコロちゃんのレポ楽しみにしてるね(^ ^)
2006/08/25(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
