☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'08.15.Tue
心おきなく。。。
チケットを譲る相手も決まり、一安心です。
せっかくのコンサートに空席なんて絶対に作りたくありませんからね。
これで心おきなく、明日から出掛けることができます。
毎年恒例の勉強合宿です。
まぁ、私にとっちゃちょっとしたお泊まり会みたいなもんなんですけどね~(笑)
普通に雑誌とか持って行ってるし(爆)
もちろん、先生には秘密でですが、これくらいの娯楽は勘弁!!
去年はちょうど曜日が【∞のギモン】と重なったんです。あと、【Dの嵐】とも。
24時近くまで勉強なので、終わってピッタリの時間で♪
それで、夜な夜なサッカーの回でヒナちゃんを見てS(@博貴)と転げ回ってました(爆)
今年は【Gの嵐】くらいしか楽しみな番組と被らないのですが、(←オイオイ・・・)
コーナーが大好きな「Aの嵐」らしいので、またS(@博貴)と楽しみます☆
って!準備何もしてない!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
