☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.12.Sat
てんやわんや!!
『渋谷すばるwith大倉BAND』
どうにか自分&S(@博貴)名義で当選したものの・・・

10時公演じゃ行けない!!!!!

学校が2期制のため、29日から授業開始。
何がどうなっても18時公演じゃなきゃ無理なのに(泣)
しかも、2名義とも同じ公演で、でも、1枚ずつの連番じゃないから探しにくい↓
とにかく、今はチケット交換に翻弄中です↓↓↓
最悪は。。。譲ります。

最近は岡田、岡田です!!
単純なので、映画とかに影響されやすいんです(笑)
勢い余ってアルバム買っちゃいました(爆)
これまた大変でしたよ~(汗)
普段は予約して買うので、初回盤でも簡単に手に入れることが出来るのですが、
今回は悩みに悩んで買っていなかったので、後から初回盤を探すのに一苦労しました~。
でも、買うなら【初回盤A】だったので、電車を乗り継いでまで探しに行ってしまいました。
手に入れて、速攻、応募DVDの振り込みに行きました☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
