☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.17.Mon
注目の・・・
映画が目白押しの夏。
『ダ・ヴィンチ コード』がちょっと期待外れだっただけに、いろいろと見てみたいのですが、
なんせ、時間とお金がかかる・・・悲しい現実。

テストが終わって読み始めた『ブレイブストーリー』
単行本では2冊目を読み終わったところなのですが、ストーリーの内容が半端じゃない!
あと1冊で完結するのか疑わしい(笑)
これをどうやって2時間程度に納めたのかがかなり気になります。

見逃せないジブリ!『ゲド戦記』
ジブリモノは『ハウルの動く城』以外は一通り見てますね~。(今週、地上波でやりますね。)
テレビでも見るし、映画館にも行くし。(『ハウル~』は声優が。。。爆)
今年は岡田が声優挑戦ということでも是非、見てみたい!!
以前、『サンダーバード』を見に行った時は他のメンバーが気の毒なほどの活躍振り。
CMで一言だけ流れていたりしますが、とても気になります。

乗り遅れた↓『デスノート』
これ!原作がすごく面白かったんです!
っても、途中までしか読んでいないのですが・・・
普段漫画を読まない私でも楽しめました。
ただ、これはキャストに引っかかるところが。。。
Lはもっとふっくらしててカワイイ!!(勝手なイメージ・笑)
地元はいつまでやってるのかなぁ~?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
