☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.05.Wed
元気ハツラツ?
わぁ~。。。これまたビックリ。
「オロナミンC」のCMでたっちょん&亮ちゃんがハツラツしちゃうようで!!
たっちょん、ついにCMに進出ですか~。すげぇプッシュ・・・
亮ちゃんはそろそろありそうかなって雰囲気はありましたけど。
ここでたっちょんが来るとは予想もしておりませんでした。心臓に悪いってば!!
CMも見ましたが・・・30秒ver.もあるようですね。
キャラ的にはヨコヒナがドンピシャでは?
まぁ、<アテンションプリーズ>つながりでしょうね~。
撮影場所が千葉の鴨川だったようで、オリスタで話していた【千葉のコンビニ】の真相が分かりました。
この2人で何で千葉の田舎のコンビニ?と、かなり不思議だったんですけどね(笑)
8日(土)~OA開始だそうで、CMゲット頑張ります!

テスト勉強にうんざりして、元気ハツラツどころでない!コロでした。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
