☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.29.Thu
パパッと。
テレビの感想を書きます。
追記へ飛んで下さい☆≡

さて、山下さん、新ユニットですか?
Kitty GIM
タイJr.のMIKE&GOLFとジャニーズJr.4人と・・・
今月の雑誌でたっちょん&北山と載っていたあの2人ですね~。
正直、あそこにたっちょんがいることに気付きませんでした~(^^;)気付いてビックリ(笑)
Jr.は誰が選ばれるのでしょうかね~?
ちょっと楽しみです♪
『歌謡コンサート』
皆さん日焼けしました?
亮ちゃんは髪を切ったみたいですね~。
すばちゃんのストレート!でも、ハーフアップ。。。おしい!!
「関ジャニ∞!!」のシャウトが最高でした☆
ただ・・・
Jr.があまりにもグダグダすぎません?
カメラで抜いてくれてもJr.が被ってたりするし・・・
今後の改善をお願いします。

『アテンションプリーズ』
まだ。。。最後しか見てません(^^;)
ラストはありがちな感じで・・・

『ほんじゃに!』
この収録の前に日焼けされたんですか?
横山さん、日焼けするとホントに赤い!
ボディーペインティングですかね?腕に出現していました。
マルちゃんもよく日焼けしたこと~。
料理物はたっちょんの食欲旺盛さがよく伝わります♪

『スカ☆J』
<街ジャニ>が一番印象に残りました。

『劇団演技者。<インテリジェンス>』
はじめ君。。。素でカワイイvvv
まったく動く気配がなかったですが(笑)
内容は。。。流石演技者。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
