☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.26.Mon
関西人9人。
待ちに待った『新堂本兄弟』!!
楽しかったです♪面白かったです♪最高でした♪

ヨコちょ絶好調!
しぶやんは緊張していたのでしょうか?
バスケットに続き、今回も「?」マークが似合いますね~(笑)
亮ちゃんはNEWSの時よりも断然しゃべってたと思いますが・・・
ヒナちゃん、声が半端なくでかい(笑)
マルちゃん、たっちょん、一歩間違えたら変態です(爆)
ヤスも楽しそうでした☆(段から落ちてましたけど・・・)

誕生日会の写真!嬉しいですね~↑↑↑
個人的にはたっちょんのボーリングのピン姿も見たかったですが、、、
そして、不意打ちの少年時代(!?)の写真!!
細かいところでありがとうございました◎
また関西人9人で集まって頂きたいですvvv

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
