☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'06.18.Sun
演技者。
次回の<劇団演技者。>6月28日~

『インテリジェンス』
座長:大倉忠義


たっちょんドラマ第2弾は<劇団演技者。>です。
深夜枠から徐々に責めていくってことですね!?(笑)
横山さんに続き、関ジャニ∞から2人目の座長ですかぁ~。
深夜でちょっときつい時間ですが、<スカ☆J>終わりに続けて見れるのはいかな♪
楽しみにしております。

「マルちゃんへ・・・金返せ!!」
昨日の<聞くジャニ>でのたっちょんからマルちゃんへのメッセージ(笑)
この言い方が反則!級に可愛かった。。。
当のマルちゃんはお金を借りたことを覚えていないよう・・・
後で電話すると言っていました。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
