☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'06.13.Tue
夢、はかなく散る。。。
え~、母親の都合により、夏の私のスケジュールは真っ白になりました。

ANOTHER!!!!!

行きたかったんだよぅ。めっちゃ行きたかったんだよぅ。
でも、仕方ないです。
母も資格を取るために仕事をしながら通信制の学校の勉強をして、
その研修のために有給を使うようですから、わがままは言ってられません。
まぁ、今年は受験ですし、少しは諦めがつきました。。行きたいけど。。。
グッズはいつもお世話になっている方にお願いしたので、心配はありません。
その方が定期的にローカル番組のDVDを送って下さるので、今はそれを楽しみに待ちます。

グローブ座では恒例になりつつあつ『Film Festa』も開催されるでしょうし、夏は東京で我慢。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
