☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.03.Sat
よっしゃ!!
行ってきました~!!
代々木初回公演vvv
代々木は∞も初ですが、自分にとっても初の会場でした。
会場に着いたのが開演20分前だったのですが、なかなか会場に入れない。
挙げ句の果てには入場口を一つ増やしてました~。
席は1階北スタンドKブロックだったのですが・・・
メインステージの真横です。
Lブロックまでいってしまうとセットと被って見にくい部分もあるようでした。
V6の公演とかの時は普通Lブロは使わないようなので、ギリギリまで入れたんですね(^^;)
ってなわけで、たっちょのドラムや∞レンジャーなど目の前で見ることができました☆
アンコールで捌けるときもかなりずっと見ていられたのはおいしかったです♪
亮ちゃんがLブロに向かってキャップを投げたのですが、その歓声にヨコが驚いて振り返ってました(笑)
たっちょんは最後の最後にK・Lブロに向かって『ありがとう』と生声で言ってくれました(泣)
捌け際にはタオルで目を押さえる仕草も・・・
『大阪ロマネスク』ではすばるが涙・・・
感動一杯の初日でした!

内容はMCまでがすご~く長く感じました。
∞レンジャーとかが入るからでしょうか?
大阪・名古屋との変更点は・・・

・<Knokin' Trackin'>の時に1階と2階の間にトロッコで登場
 北スタンド(L側~ヒナ・A側~マル) 南スタンド(ヤス・ヨコ)
・<Knokin' Trackin'>の後に<cool magic city>追加
・<F・T・O>のソロ部分でアリーナにトロッコで登場(大倉・亮・すば・マル)
・アンコール<cool magic city>が<DREAMIN' BLOOD>に変更

こんなモンですかね?
今回は特にマナーの悪い人は私の周りにはいませんでした。
ただ、前の子がうちわを顔のとこまであげるので見にくい!!
うちわは胸までです。
詳しいレポはオーラス参戦後にまとめて書きます☆

お知らせと言えば。。。
9月・全国ツアー決定!!
北海道、広島、福岡・・・
これからまだまだ増えると言っていたので、最終的にはかなりの数になりそうです。
これは本日メールで届きましたが・・・
サマースペシャルin松竹座決定!!
5年連続の松竹公演決定いたしました!が!
いまはどちらもノーコメントで・・・
はぁ、つらい。。。
個人的に嬉しかったことは!
関西Jr.が東京進出を果たしたこと!!
淳太・桐山・文ちゃん・大智・濱ちゃん・龍太
淳太が画面にアップになった時の歓声は何気にすごかった!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
中間君、桐山君の人気はなかなかのものでしたね!
私の目の前では浜中君がしゃかりきダンスしてくれました☆
動きが独特(西のトッツーみたいな)で可愛かったです(笑)
やっぱり、∞コンのバックは関西Jr.でないと!!
2006/06/05(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
お久しぶりです!!
あたしも代々木行ってきました(^ ^)
関西の子たち人気でしたね。
特に中間くん桐山くんがすごかったと思いました。
中間くんのおばちゃんロックを間近で見たんですけど、すごいシャカリキぷり&足の長さにビックリ笑
指が天井を突き破る勢いでした笑
そして当分赤字になりそうです…。
2006/06/05(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
Hブロなら、センターステージから伸びる花道の前くらいでしょうか?
サインはHブロック辺りで投げていたようなので、きっと近くで見られたことでしょう!!
2006/06/05(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
北Kブロだったんですか(゚∀゚)!!?!
あたし、北Hブロでした☆
だいぶ近くてびっくり(*´艸`)
どこかで会ってたかもですねー笑
2006/06/04(Sun) | URL | いちご #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
