☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.01.Fri
。*。*リニューアル。*。*
④月でございます☆
今日さ、東京行こうと思ったんだけどさ。。。
留守番させられたし!!
いいさ、いいさ、一人Exciteしたしぃ(笑)

で、コンビニまでチャリで行って、待ち合わせしてたんで2・3分絡んで、雑誌2冊買って、プチ買って帰ってきました。
昔さ、プチのCM、嵐がやってましたよねぇ?
最近そのこと思い出しまして。。。
必死にシールとか集めたよねぇ、ってひたすら弟に語りました(爆)
マックのCMとかさ、やってたじゃん?って(笑)
CMと言えば!チョコモナカジャンボの新CMが今日から放送♪
But!まだ見てない!!
ぁと、DAKARAのCMも見れてない!!
同じようなCMしか見れないのよね。。。
CMは『嵐の技あり』でGETするものでした。
でも、終わっちゃいました(笑)
きっと『バニラ気分』になっても提供は変わらないと思うので、GETできるでしょう♪♪♪

Mステ☆嵐☆
今日はすごいメドレーですなvvv
全部好きだでvvv
『a Day ~』は木更津&カウコン思い出すな~。。。
カウコンめっさ楽しかった!!
ぁれ、DVDにしてくれんのかなぁ・・・
ウチ的には中継に入る前がすんごい印象残ってるんだけどぉ・・・
J-web限定でもいいからさ、DVDにして欲しいなぁ・・・
皆さんはどうかしら。。。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
