☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.25.Thu
無理です。
やっとテストが終わりましたー!!!!!
今回は結構出来たのでは?
テスト直後にスポーツ大会なんて酷いスケジュール・・・
さすがに疲れました↓↓↓
遅くまで起きていたので眠気もハンパじゃない・・・
バスまでの待ち時間に教室で寝てしまいました。。。
あ~、まだちょっとだるい↓↓↓

さて、『DREAM BOYS』のDVD発売が決定したようです。
6月28日だそうです。価格は8000円。

無理。

∞コンでかなりの出費&新曲発売。
しかも、KinKiのFCの年会費の振り込み用紙も早々と到着。
(まぁ、これは7月中に振り込めば良いのでどうにかなるでしょう)
FTONコンのDVDもいつ発売になるか分からないし。。。
(発売は決定しているし、応募券の関係もあるので、結構すぐに発売されると予想しております。8月~9月頃?)
もし、夏のスケジュールなんかが発表されたら、本当にそれどころじゃない!
   (↑これは期待してますぜ♪)
∞の出演部分は8000円分の半分もないだろうし・・・
カッコイイvVダンスバトルとか、たっちょんのドラムソロとか、ボクシングの入場シーンとか、
めちゃくちゃ感動したすばるの歌声とか、特にSHOW TIMEは捨てがたいものがあるけど・・・
今回はパスです。
でも、いつか買います。
(来年、バイト始めたら買います・笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりです☆
リンクの張り替え完了しました♪
今後ともヨロシクです(^^)
∞コンいよいよですね!!
お金は吹っ飛びますが(爆)、∞と一緒に楽しみましょう!
2006/05/29(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
どうもこんにちわ(●´∀`●)
sweet days管理人の元“桃子”です.。・:*:・゜'☆
HNを変えて心機一転して頑張ることにしましたー!!
お手数ですがリンクの張り替えお願いします★
これからもバンバン絡んで下さーい(*´艸`)

!コピ文申し訳ありません!

お久しぶりですねー☆
あたしもドリボズは多分無理です(´Д⊂
エイトのシングルだけでもキツイってゆう…笑
5日後にもー一気に消えますしね!!笑えない…
やっかしヲタクは大変ですな(●´ω`●)笑
2006/05/28(Sun) | URL | いちご #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
