☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'05.19.Fri
男3人。
ディズニーランドですか?
20歳過ぎた男が3人で・・・
遭遇してみたいですわ、そんな男どもに(笑)

ディズニーランドねぇ~。
高校の遠足(高一の春)以来行ってないな~。
ってか。。。あきた(爆)
まぁ、行ったら行ったで楽しめるし、良いんですけど・・・
如何せん、疲れる(爆)
広いし、人多いし、待ち時間長いし!
ミニ情報としては平日より日曜は案外空いてるんですよ♪
あと、シーズンごとのイベントなら始まった頃が狙い時。
終盤に近づくにつれてお客さんが増加するらしいです。

中学卒業するまでは毎年1・2回は行ってたけど、もう親と行くって年でもないし。
友達と行くにしても、入場料がハンパなく高い!!
あ、千葉県民なんで少しは安くなったりもするんですけどね♪
だったらコンサートとかグッズの為にお金ためときます。
気が向いたら、また行ってみます。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
