☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.11.Thu
ブラック!!
倫理ってものは何なんですかねぇ~?
まったくもっておもしろさが分からない・・・
先生は『幸せになる方法を考える』みたいなことを言ってたけど、毎回そればっかじゃん(笑)
なので、いつも資料集読みあさってます♪(爆)
自分で面白そうな人物見つけて楽しんでます♪
まぁ、内職したり、手紙かいてるわけではないんだから、多めに見てよ(^^)

さて、久々にレンジャーの感想☆

すばる
お買い物したんですね~。
オープンカーで。。。オープンカーで!?
オープンていうのは窓のことかもしれないし・・・
チン君とのお買い物は満足できたようですね♪
最近、男前サンが泣いているけど。。。何故?

亮ちゃん
おいたちシリーズを復活したこと、忘れてました(笑)
来週、楽しみにしています。

マル
ライブを満喫できたようですねvV
多少の振りの間違いなんか全然気にしませんよ☆
追伸にも気合い入ってましたね~。

ヤス
これまたライブの楽しさを思いっきり表現してくれてますね~。
東京公演も期待してますよ♪
渋谷サンとのショッピングは楽しめましたか?
そうそう、そろそろまた画像が見たいです。

たっちょん
髪型変えたの!?
たっちょんって、ここ数年、この時期に勢いよく短くするよね?
失敗したとか言ってた時もあったけど・・・
個人的には短すぎなければ良いです。はい。

ヒナ
めずらしく絵文字なんぞ使っておられますな~。
新連載が始まり、【後半】は姿を消したわけですが・・・
サッカーには疎い私なので、感想も書くに書けません(笑)
オフサイドを図まで使って説明したのには驚きましたが。
あと、この前の「みんなで村上信五風に書こう企画」面白かったので、
今度はヒナちゃんから提案して他のメンバーバージョンやって下さい。

ヨコ
正式にブラックレンジャーになられたのですね。
なんか、画面上で見ると、紫レンジャーと区別つきにくいです・・・(笑)
「レコメン!」頑張ります!起きてます!!(爆)

昨日は雑誌もまとめ買いしましたが【女性自身】は絶対に買いです!!
激ミニサイズすばちゃんとかvvv
安田家親子3人ショットとかvvv
安田パパに衝撃ですわ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
