☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.31.Thu
3月ラストぉぉぉ
さぁ、3月ラストです!!!!!
高校1年生とも今日でおさらばです♪
別に、何か変わるって訳じゃないのですが(笑)
明日は心機一転☆テンプレートを変えてみようかと思ってますvvv
ぁと、明日は久々に東京に遊びに行こうかと思っております↑↑↑
渋谷~原宿辺りをブラブラと。。。(ジャニーズ巡りですょ)
親がお金出してくれなきゃ行けないんですけどね(爆)
しかも!!宿題やってない!!部屋も掃除しなきゃならない↓↓↓

昨日は特番②で。。。
『ウルトラストロングゲーム』
めずらしく番宣もしっかりゲット☆大宮コンビ♪♪♪
<汐留~>で石塚さんが「嵐好きになっちゃうかもv言葉が絶妙v」
って仰ってましたが、そう!!二ノの絶妙な一言が大好き☆☆☆
本編も思ってたより面白かった!!
二ノ(相葉ちゃん)に頭なでなでされてる。。。なんて思いつつ見てました(笑)
なんか、第二のTOKIOのように見えるのはウチだけだろうか!?
体を張って頑張る姿が重なって見えるのはウチだけだろうか!?

『正直しんどいSP』
普段あまり真剣に見てないのですが(爆)、SPは毎回録画してます!
昨日は途中まで見て寝ちゃったんんですょ。
それに途中お風呂とか入ってたんでちゃんと見てなくて(笑)
で、朝見たらビックリですよ!!!
本当にキムタク出てたんですね。。。声だけでしたが。
てっきり、ホリが物まねでもして出演なんて言ってるのかと思ったら、本当に出ててビックリでした!!

歌謡曲?のも録画しといたんですよ。
Jr.もちらっと出るらしいので。ぁと、少年隊がバックで踊るらしいので。
そしたら、松本光平君が復活してるじゃないですか!!
カレンダーにはいましたが、こうやってテレビで見るのは1年振りくらいになるのかな?
彼は結局J.Jに入るんですかね。バッチリセンター確保してましたし。
ぁと、A.B.C.☆ちっびこだけかと思ったら出てたのでちょっとした収穫でした♪
トッツー良いですね~vvv

今日は『堂本兄弟SP』です☆
ホントSP多いですね~。3ヶ月おきにSPってすごいですね~。しかもゴールデンで!!
今日もご飯食べながら家族で見ます☆
では、お部屋の片付けでもしようかしら。。。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
