☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'05.06.Sat
全然!
ゴールデンじゃないゴールデンウィークも明日で終わりです。
∞コンin大阪も昨日幕を閉じ、何事もなく一安心。
早いですね~。時が過ぎるのは。

さて、今日はこのゴールデンウィーク中、一番のイベント!?
S(@博貴)とマックで∞トークデート(笑)
チャリでちょっくら出掛けてきました
まず、行きつけのCDショップに新曲の予約へ。
ちょっとプラプラして3誌を購入。
100均で雑貨を購入し、待ち合わせ場所のいつものマックへ
Sとの待ち合わせには少し時間があったので、雑誌を読んで一人の世界に入ってました(爆)
Sと合流後は∞トーク全開!!
休みの間に集めたコンサート情報で話に一花咲かせ
代々木の日程について作戦を練り
雑誌を見ながら延々雑談・・・

楽しい1日でした
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
