☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.04.Thu
インディアンに心奪われ・・・
どーもー渋谷サン家のすばる君の髪型に徐々に惹かれて始めてるコロですけどもー

今朝は『めざましテレビ』で映像ゲットしました
∞sakaおばちゃんROCK>を初めて耳にし、目にしたわけで・・・
これまったこってり色物路線で
衣装もすごいことになってましたけど
関西Jr.も紫のアフロって
今回も振り付きでファン参加型なのは嬉しい
そうそう新曲では楽器隊健在なのかしら?
時と場合によっては楽器なしもあるみたいですけど・・・
見たいけど、歌番組の時は楽器なしが妥当だと思いますが・・・コント重視でいくでしょ?(笑)
で、この映像見るたびにインディアン渋谷に洗脳されていくんですよ(爆)
特に!インタビュー映像
かなり男前な大倉サン(いろいろスッキリしたよね!?自担バカ)に目を奪われていると、
最後に横向きで映る渋谷サンハンパないっすよ!!
思ってたよりカワイイし、何より似合ってる結構長さがあったりするのよね~)
でも、渋谷サン、エクステにはそろそろ耐えられなくなってきているようで・・・
前のパーマに戻すなら、頑張ってこのままインディアン渋谷で代々木にやって来て~

渋谷サンのこと、インディアン、インディアンって言ってるけど実際この表現おかしいですよね?
どこら変がインディアンなのか自分でも不思議になってきた(爆)
カラフルな感じ?そんな感じ?雰囲気?
あれはレゲエ風って言うのか?
でも、私のインスピレーションではインディアンだったんで、今後もインディアンで統一します(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
