☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.29.Sat
いつの間に!?
今日はめずらしく太陽が働いているうちに勉強してやりましたよ!!
でも、まだ目標時間は達成していないので、[聞くジャニ]前後で時間調節します◎
何か、最近めっちゃ脅される(笑)
そりゃそ~だわな、なんせ、受験生ですから☆
志望校は危険区域入りまくりです(爆)確立めっちゃ低い!!
高校は推薦で入ったから勉強は全然しなかったなぁ。。。
結局、調査書なんですよ~。高校の推薦って。
だって、小論文の書き方思いっきり間違えたけど、合格したし(笑)
普段の学校生活を頑張ってれば(委員長とか生徒会とか)それなりの結果は出るものです。
あと、英語の能力だけは人より高めで、何種類か英語の資格(?)持ってたってのも効いたかも。
だからこの応用で大学も行ってみよう!!ってことで現在進行形で実行中。
まぁ、大学となると全国レベルの闘いだからそう簡単にはいかないけど、やってて損はないし。
何より、そういうの好きだし♪
∞やKinKiはそういうことやる上で何よりのパワー☆
そんな中で一番のパワーの源が・・・

コンサート&舞台

この楽しさのために、次まで頑張ろうと思えるんですよね♪
そんなこんなで迫ってきました!!

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Osaka Tokyo Nagoya


親にはまだいつ行くか言ってなかったのですが、今日聞かれました・・・
『あんた、5月に行くの?』
「何が?」
『何か行くって言ってたじゃない』
「(5月。。。!)エイト?」
『そう』
「あぁ~、あれは6月」
結局日程は言いませんでした(爆)
2日間行くのは何にも言わなそうだけど、学校から直に行くって言ったら何て言うかしら(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりです☆
この前はコメント返せなくてすみませんm(u u)m
受験は自分のペースで頑張りたいと思います♪
2006/05/03(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
久しぶりです!!

受験生にとってはこれからが大変な時期ですね。
英語得意なら問題ないと思います笑
頑張ってね♪
2006/05/03(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
ありがとうございます(^^)
実は受験生なんです(笑)
素晴らしいパワーの源にはかなりお世話になってます♪
2006/05/01(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
こんにちワンツー!!

コロさん受験生だったんですか!(すみません今知りました。

勉強とかも目指すものがあるからこそ頑張れますよね。
パワーの源がすごいいい源なので 笑
たくさんパワーもらって受験頑張ってください!

ささやかながら応援してます♪
2006/04/30(Sun) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
