☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'04.27.Thu
どうでしょう?
『大阪ロマネスク』

がシングルカットされ、発売されるようでうすが。。。
どう思いますか?
この曲は本当に良い曲だと思いますし、∞にとってもファンにとっても思い入れのある一曲です。
でも、だからこそ大々的に表に出してしまうのではなく、ソッと残しておきたいと思うのです。
正直、アルバムの発売でもかなりのプッシュで驚きました。
ここまでやられてしまうと、歌の良さが薄れてしまう気がしてなりません。
完全体で発売!!
となれば話は別です。それでこそ待ち望んでいたものなのですから。
フタを明けてみなければ分かりませんが、そんな期待をのこしつつ、詳細を待ちます。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
