☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.27.Thu
シゲ!
NEWSのシゲでなく、隣のクラスにいるシゲの話(笑)

簡単に説明すると・・・
加藤成亮の顔に+αで千賀健斗が入った顔立ち
なんです。構造的にはシゲです(笑)
入学当初から「似てるなぁ~」と思ってはいたものの、クラスは違うし、
何を隠そう極度の人見知りなため、話しかけるなんてもってのほか!!
シゲに似てるとあれば皆さんお分かりかと思いますが、まぁ、そこそこな顔立ちなわけです。
スタイルも良くて、顔はシゲより小さいと思う!!
庶民な私は『シゲに似てんなぁ~』と、遠巻きに見ている日々(爆)
そんなことをS(@博貴)と話していたら、二人の間では見事に[シゲ]というあだ名が完成。
見かけると[シゲ]って言ってるから、もしかしたら気付かれてるかも(笑)
見た目は今時の男の子。
そんな外見から、勉強はあんまり出来ないんだろうなぁ~、と勝手に想像していたら。。。

人は見かけによらず

S(@博貴)が物理の課題が分からずに、とりあえず近くにいたシゲに聞いたところ・・・
(↑初めて話しかけるにもかかわらず、こうやって聞けるS(@博貴)も凄いと思うが。。。)
詳しく説明してくれたそうです。
文系の私にとっては物理なって未知の領域・・・
やろうと思うだけ凄いのに、人に説明出来るなんて尊敬。
(化学でちんぷんかんぷんな私は地学で頑張るんです。まだ目に見える現象だから(爆))
そんなこんなで友達とシゲの話で盛り上がり、よくよく聞けば出来る子のようではありませんか。
今日も進学の説明会があったのですが、同じ教室にいて、私の席に座っていて、
以前私が受けようと思っていた大学が志望大学だったのでこれまたビックリ。
帰る時も私が乱雑に置いてあったカバンをわざわざ直してくれたし。スンマセンねぇ(汗)
真面目で基本的には優しいらしいです。彼は。
反面、●好きという部分もあるようですが・・・まぁ、その顔立ちなら何もせんと勝手に寄ってくるでしょうし。
今後もシゲの動向をS(@博貴)と共に見守ります(爆)




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
