☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.24.Mon
反省。
何だかんだでドタバタしていたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
『演舞城』の簡単なレポートすら上げられていません↓↓↓
明日には千穐楽を迎えてしまいます・・・
『演舞城』関連は明日ドバッと!!(それほどあるわけでもありませんが・・・)

高校生活最後の年が始まり、周りもだんだんと受験モードを感じる雰囲気になってきました。
そんな中でのほほんとしている訳にもいかないので、とりあえず、やることはやってます。
でも、『趣味』をおろそかにしたくない私。
『趣味と勉強の両立』が今年の目標であり、本望でもあります。
いざとなったら、切替の出来るヤツだと思っているので、それまではこんな生活を楽しみたいと思います(笑)

臨機オーウェンに♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
