☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.19.Wed
感想。
火曜日は『∞DAY』です。

*アテンションプリーズ*
う~ん・・・微妙。
番宣番組では亮ちゃんのインタビューもいつもより多めで良かったです。
が!主人公が軽すぎませんか?
あんな子が試験に受かるなんて、まずないでしょ。
そういうことを考えずに見るのが楽しいのかもしれませんが、勘違いも生まれるのは事実。
亮ちゃんは私服の衣装が。。。
出番はこれから増えるのかもしれませんが、ちょっとキャラが薄い気がします。
今後の改善に期待。

*ほんじゃに!~ピュラティス&カンフー*
ピュラティスではヒナちゃんがお腹を披露vvv
家に帰ってから見直したのですが、『脂肪のない良いお腹』とおばぁちゃんが絶賛していました(笑)
たっちょんがプルプルしながら頑張ってるのが微笑ましかったです///
『ケツ痛いわ~かなわんわ~』なおっさんヒナちゃんも現れました(笑)
カンフーは『反応が遅い!』『うるさい!』と渇をいれられながら奮闘していました。
最後の音楽に合わせてカンフーを披露していたのは、普通にかっこよかった!!
ダンスの一部に取り入れても全然いけます♪
亮ちゃんは一瞬だけいましたが(^^;)真相はいかに?

*スカ☆J 一番星*
こういうノリ!!この楽しさを待ってたんですよ~!!
たっちょんの物まねあり♪渋谷んの暴走あり♪
『ヘンタイカメレオン』
たっちょんの天然爆発しました(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
番宣では結構流してくれたので、期待していたんですけどね(^^;)
翔太の成長していく姿を見届けましょう☆
2006/04/20(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツー!!
お久しぶりです。。

つなぎ姿の錦戸さん、ヘルメットがやけに似合ってない
きがしてすごくかわいかったです。
もうちょっと出番がほしかったですよね。

2006/04/19(Wed) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
