☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.30.Wed
えきさいとぉぉぉぉぉ!!!!!
朝から騒ぎまくりですよ!!
2ステしましたよ(笑)
内1ステは弟も(爆)

カワイイしカッコイイし。。。おもろいし。。。
言うことなし!!!!!
みんなカワイイvvvvv
『Heavenly~』のアングル最高☆☆☆
いつも後ろであまり映らない大倉さんが・・・
アップ!アップ!!アップ!!!
ぁと、ミュージカルメドレーの大倉さんのお言葉。
感激です(号泣)
初回特典のDVDもすごい!!!
レコーディングね。大倉さんの歌声が!!!
でもこうやって聞くと、やっぱり亮ちゃんとすばるは上手いね。
春休みでしょ?毎日見ちゃうよ♪♪♪

今日はウチの弟の話☆
簡単に言うと。。。ジャニファンです(笑)
まぁ、ウチが教え込んだ(!?)んですけど(爆)
だから、そこら辺の女子よりジャニーズの知識は豊富です♪
たぶん、弟の小学校でなら一番知識豊富っすね。
松潤が一番イイらしいです。彼の中では。
特に『ごくせん』に出てた頃の松潤がカッコイイらしく、未だに<慎>って呼びます。
一瞬『誰!?』って感じです(笑)
次にすばる・内くん。関ジャニ出てると『すばると内くんはカッコイイなぁ』と言ってます。
毎週『ほんじゃに!』『裏ジャニ』『Dの嵐』は録画したのを一緒に見てます☆
でも、こいつたっちょんのコトはとことん!けなすんですょ(汗)
大倉さん→こいつ、誰?あぁ、大倉?なんか、毎回顔違うよ。
言い争いながら毎週見てます(笑)
今日は山田に突っ込んでましたょ、、、
<なんでマルとやっさんって、面白くないのにコントすんの?>
とか言いながら笑って見てました。
夏は大阪行く予定なんですよ☆☆☆
弟<夏休みさぁ、関ジャニ見に大阪行くの?>
<行くよ。>
弟<じゃぁ、俺も行こ!>
ってことで、夏は内くん担&弟と共に大阪遠征します♪♪♪
(まだ∞の公演正式に決まったわけじゃないけど!!)



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
