☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.16.Sun
行ってきました!
もうね………

楽しい!
…って、これは3部だけの感想になりかねないですが(^^;)
とにかく、華やか!!
でも、自分にとっても未知の領域な部分もあって、すごく勉強になりました。
『義経』では弁慶になったたっちょんにジーンとしてしまいました。
アドリブも入れてきて、タッキーとニコニコ見つめ合って///
また一つ大きくなったたっちょんを見ることが出来て、本当に嬉しかったです。

ショータイムで一気に雰囲気の変わる3部は心から楽しみました(^^)Y
お邪魔にならない程度に小さく踊って(笑)
(通路側はこんな時とても楽ですvV)
詳しいレポはまた後ほど…ほんの少しですが(^^;)

☆たっちょんの髪型変化チェック☆
パーカス:上下に二つ結び
加賀屋:一つ結び
3部ドラム:襟足を残して一つ結び(前髪もきっちり結んでます)
∞曲&ラスト:何もせずにフワッと自然な感じ♪

ドラムの時にかなりきっちり(濡れ髪&なでつけ)だったので、∞メドレーでいつもの髪型で出てきた時はビックリしました(笑)
早業!?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございます!
昨日、佐伯さんとお会いしてチケットに関してのお話も出来ました(^^)
よろしくお願いしますm(u u)m

演舞城、楽しかったです♪
最初で最後の観劇でしたが、もう一度行きたい!と思えるステキな舞台でした☆
2006/04/17(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツー☆
チケット交換して頂けることになったmoeです!
ご挨拶が送れてしまってごめんなさい(><)
どうぞよろしくお願いしますね。

演舞城行かれたんですね~うらやましい!
私は今回足を運べてないんです↓
たっちょん、さぞかしステキだったろうに・・・(もちろん横も!)
2006/04/16(Sun) | URL | moe #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
