☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.12.Wed
あと4日で!!
滝沢演舞城vvv
ちょこちょこと変更もあるらしく、∞曲はメドレーになったとか?
まぁ、何にしろたっちょんの元気な姿が見られれば満足です♪

今週から続々と新番組も始まり、特番週間も終わりを迎えるころですね。
(なんか、この春の特番週間はやけに長く感じた・・・)
てなわけで、今更ながらババッと感想。

『メントレG』
楽屋訪問に登場した錦戸さん。
兄さん達に可愛がられちゃって///
しっかり番宣してました(笑)
あと、BGMが「好きやねん、大阪。」だったのが嬉しかった♪

『いいとも!春の祭典』
はい、今回も錦戸所属チームが見事に賞金をゲット致しました~。
【後出しジャンケン】は驚きの瞬発力!!
【アーチェリー】は前回は引き続き、素晴らしい腕前☆
HGの真似では腰振り&ハイトーンボイス(笑)
最後の【テーブルクロス引き】は残念でしたが、優勝は優勝なんで。
かなり悔しそうでしたね~。
中居兄さんにもいっぱい構ってもらって、おいしい亮ちゃんでした。

『ほんじゃに!』
RCカーは2年振りじゃないですか?(ウチが見逃したとか?)
プロが風船を割る技で技術じゃなく、風船が割れる音に驚いてる方が約2名。
音が鳴るって分かってるのに(笑)
暴走したRCカーに驚いてコケる方、約2名。
下からのアングルの忠義サンvvvステキでした♪

『スカ☆J 一番星』
渋谷サン、良いキャラしてます!!
「ファミリーマート♪」って真似する言い方がカワイイ///
錦戸サン、何ですか!?そのセクシーボイスは(爆)


山Pソロデビューですか!?
詳細お待ちしてます。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちワンツ~♪
錦戸のHGにはほんと大爆笑でしたね笑
「なに、その裏声!!」て。
1番星といい久しぶりにおもしろいもの見た感じがします笑
ソースのボトルキープっていうのもおもしろいですよね。
2006/04/13(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
