☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.07.Fri
感動の再会!!
いやぁ~、久々にこれほどビックリしました(笑)
こんなことってあるもんですね~。

演舞城に着ていく服を選んでいて、タンスの周りをうろちょろしていたら、
タンスの上に置いてあるものが落ちそうだったので、椅子に登って直そうとしたら・・・

ヒナ!?
・・・ANOTHR 関西ジャニーズJr.

そうです!中学②年の夏に『ANOTHR』を見に行けない悲しさのあまり作った、
雑誌の切り抜き自作ポスターを発見したのです(爆)
兄貴と部屋を交換した時にてっきり捨ててしまったと思っていたので、驚きました~。
あまりにも懐かしくて、しばし眺めていました(笑)

あ、今日は入学式で学校が休みなのでまた書きます。
レンジャーのこととか、カラオケのこととか書きたいし♪(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
