☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'04.05.Wed
違和感。
大倉サン、何か変ですよ~。
お顔がスッキリしたのはすごく分かるんですけど、何か違う。
そういう身体のラインが分かるロンTとかすごくステキなんだけど、何か違う。

あ゛ぁ゛!
あんた、髪縛ってるでしょ!!
う~ん。。。何とも言えない。微妙(爆)
亮ちゃんもまたまたお久しぶりの登場で♪
そして、ヤス!!
カワイイ!!その髪型カワイイ!!
個人的にはそんなストレートヘアーが好きです。

『スカ☆J一番星』に番組名が変わったわけですが・・・
「ふ~ん」って感じ(爆)
演舞城組は途中で退散しちゃったしね~。
渋谷サンのあんなキャラは大好きですけど(笑)
そういえば!マルちゃん、髪の色落とした?
ちょっとアッシュっぽく見えたんですけど。。。

はい。
今日で春休みも終了です。
まぁ、入学式の手伝いがなければ、金曜も休みで助かるんですけどね。
何気に、演舞城参戦が刻々と近づいてる。。。
何か、最近舞台にいくとものすごく疲れるんですよ~。
帰ってきて、バタンキュー↓前まではこんなことなかったのになぁ。
ドリボもSHOCKもコンサートのようにはしゃぐことなく、座ってるだけなのに。。。
精神的にはずっと興奮状態で観劇してるからですかね?(笑)
あとは、ストーリーを把握するのに頭を使ってるからとか?
最近、スタッフさんの動きがめっちゃ気になってダメ。
セット動かしてるのとか見ると、すぐそっちに目がいっちゃう。
こういう変なとこに神経使ってるからってのもあるのかも。
それに、準備がしっかり出来てないまま行っちゃうからかも。
そんな反省点を活かして!
事前準備をしっかりとし、ゆったりと観劇してこようと思います。
今回、席が上手の通路脇で、何やらJr.が通るとか通らないとか。。。
そんなことも楽しみにしてまぁ~す(笑)


Comment
Tank you for Happy Comment!!
確かに、ずっと座ってると立つときに変な感覚になったりしますね~(^^;)
あと、姿勢が悪いってのもあるかもしれません。。。
いつも友達に偉そうに見えるって言われます(爆)
2006/04/07(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
前に「ほんじゃに」でお風呂上りに前髪オールバックにしてるたっちょん見て「…ぐふww」って変態笑いしちゃった、あさみです笑
でも撮ったビデオがどこかに行っちゃった(´・ω・`)


舞台に行って疲れるのわかるよ。
ずっと座ってるとおしり痛くなりません?笑
あと後ろの人の迷惑にならないように…とか気を使っちゃうから肩がこる笑
2006/04/06(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
