☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.31.Fri
すげぇ~。
何なんですか。この数は。
∞コンの追加公演がハンパないんですけど・・・
代々木だけで4公演追加!?計7公演!!
あ~、どこに飛ばされてしまうんだろうか~。
2日(金)だけは避けたい。。。
この日が唯一の1公演だから見てみたい気もするけど、間に合うか不安だし。。。
S(@博貴)の最強名義は今回もミラクル起こしてくれないかな~。
S(@博貴)の名義ならオーラス期待できるけど、ウチのは取れれば良いです(笑)
恐怖の当落確認。
1日3公演あの規模でやって、彼らの体は大丈夫なんだろうか・・・

昨日は男前さんの心の叫びに癒されました(笑)
『チンパンジーと男前』の文は超至近距離にいながらも、
わざわざwebに書く男前の行動が目立ちますね(爆)
その実況的な文もまた可愛かったりするvvv

今日は『滝沢演舞城掲示板』にたっちょんからの書き込みが!!
ですよね~。やっぱり、山田君かわいいですよね~?
たっちょんもそう思いますよね~?
そりゃ、おいちゃんもあの笑顔にはやられますよね~?
ってなわけで、イチオシJr.!!
山田涼介!!


☆続きは桃子サンから頂いたバトンです☆



・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。

①光一サン、剛サンの何フェチ?
光一サン→上腕二頭筋(笑)
剛サン→笑い方?(含み笑い的な・・・)

②光一サンのF1話と剛サンの魚話、3時間、聞いているならどっち?
個人的にもTVで見たりするので、F1話。

③光一サンと剛サン、どっちが先にはげる?
光一サンで(笑)

④・光一サンの王子キャラとおっさんキャラ、正直、どっちが好き?
  ・縁側で一緒にお茶を飲みたいのは光一サン?剛サン?
  ・一日だけ入れ替わるなら、どっち?

⑤バトンありがとうございました♪

⑥誰か拾ってやってください・・・(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
