☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.29.Wed
☆祝☆
Endless SHOCK 千穐楽
2ヶ月間、お疲れ様でした!!
今年も素晴らし舞台をありがとうございました。
私の観劇はもう1ヶ月半以上前になりますか~。
本当にあの3時間は夢のような世界なんですよね~。
来年も再演ということなので、楽しみにしています♪♪♪

滝沢秀明 24歳
御誕生日おめでとうございます。
山越え谷越えいろいろありますが。。。
ヨコとたっちょんの食費も相当かかっているかもしれませんが(笑)。。。
滝沢ワールド楽しみにしています☆

何だかんだで、今日はどたばた更新です(汗)
桃子サンからバトンを頂いたのですが、必ずお答えしますので、しばしお待ち下さいm(u u)m
今日は『棚卸しのバイトがぽしゃったからヒマ~』というS(@博貴)と共に立ち読みツアーへ(笑)
<ポポロ>と<Top Stage>と<TVぴあ>を手に入れてウハウハです♪
あと、ずっと探していた絵本(?)も購入。
そんな感じです。
てなわけで、明日もどたばた!!


最後に!!
天丼をおかずにカレーライスを食べる
そんなワイルドな男(忠義)が好きですvvv


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
