☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.28.Tue
まだですかい?
関ジャニ∞のツアーの追加公演、いつになったら発表になるんですかい?
そろそろ1週間経ちそうですけど・・・
代々木は初日の昼公演が増えるんでしょうね~、きっと。
で、ウチの名義はそっちに回されると。。。(最悪は。。。)
ファミクラも移転するようで。
だから、情報局の新規の受付中止してたのね~。
ってきり∞のファンクラブでも作ってくれるのかと期待しちゃったわよ(泣)
で、営業初日に行ってやろうかと思っています(笑)

2日は兄貴が引っ越しで東京の端っこまで行くので、ウチはそのまま新橋まで行こうかと・・・
出来ることなら!!そのまま滝沢ワールドに足を踏み入れたいものですが、しばしの我慢。
あと19日!!
SHOCKの舞台写真をお願いしていたので、その受け取りに行く予定です。
ついでに観劇当日の手間が省けるので、購入できるグッズを買ってしまおうというわけです。
ま、予定は未定なので。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バトンありがとうございます♪
ちょっとバタバタしていますので、必ず、後日答えさせていただきます☆
早いですね~、SHOCK千秋楽!!
こんなことを言っていたら、∞コンもあっという間!?
2006/03/29(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
今度はうちがバトン回しにきましたよーん笑
良かったら答えて下さいな(●´∀`●)

・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。

うちからの質問↓
・光ちゃん,剛くんの何フェチですか?どちらもお答え下さい(●´ω`●)←何様だ
・光ちゃんのF1話と剛くんの魚話,3時間,聞いているならどっちのほうがいいですか?爆
・真剣に,光ちゃんと剛くん,どっちのほうが先にはげると思いますか?殴

くだらない質問でごめんなさい笑

明日でSHOCK終りですね~なんかSHOCK…(笑
エイト春コン,あたしも追加回される予感たっぷりです笑
2006/03/28(Tue) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
