☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'03.27.Mon
ONE
起きがけに『ONE』を聞いたら、渋谷サンの生歌声が無性に聞きたくなった、コロですけども

やっと<ダ・ヴィンチコード>の中巻を読み終えました
昨日もちょこちょこ読んでたんですけど、それどころでも無くてね~。
何でかって

『輪舞曲』最終回

やっかしね、竹財輝之助は怪しいと思ってたんだよ
見事に寝返ったし
豊は最終的には撃たれてしまったわけですが、結局、人間は愛には勝てないと。。。
神狗のトップが息子(もこみち)に刺されて終わっちゃうのは何か不発
これも結局、息子は一度も振り向いてくれなかった父だけれど、
愛する父が犯そうとしていた罪を止めるために刺してしまったってことなのでしょうかね~。
チェ・ジウの身の上話もすごいことになったし。。。
頭を使うドラマでした
韓国の刑事が撃たれて息絶えたのは悲しかった

明日、明後日は一人でお留守番です
普段はおじいちゃんとおばあちゃんがいますが、明日から旅行に出掛けてしまうので
食費が手に入ると思うので、切りつめて雑誌代に回そうと思います(爆)
だって!まだポポロの明星も買えてない!!
この2誌は中身を見て判断するんですが、ポポロにホスト7人衆がいるとかいないとか
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
